2018年1月1日月曜日

開設いたしました


 新年、明けましておめでとうございます。

 私たちの2018年がすばらしい年になりますように。


          

 はじめまして、本条克明(ほんじょう・かつあき)です。
 フリーで作家活動をしています。
 WEBライティングを中心に執筆の仕事をしていますが、小説も書きます。
(というより、本人は小説家だと思っています)


 本日、『文章は時空を超えて』を開設いたしました。

 サイトのタイトルには、
「時間や空間を超えて、価値のあるメッセージやアドバイスを伝えていきたい」
 という想いを込めています。

 文章は、時間や空間を超越します
 何年も前に書いたものが、はるか遠くに住んでいる人に大きな影響や感動を与えたりします。

 文章は、永続的に残すことができるものです。
 だからこそ、作家として、価値のある情報やメッセージを伝えていきたいと思っています。


 とまあ、なんだか堅苦しいあいさつになってしまいましたが……

 要するに、「作家のエッセイブログ」というやつです(笑

 本条克明という作家が、自分の見解を自由に語っていくサイトです。
 文章や小説、創作にかかわることについてお話しいたします

 わかりやすく、楽しく読めるように記事を書いていきますので、読者の皆様も軽い気持ちで当サイトにお越しいただけたら嬉しく思います。


 ちなみに、当サイトの管理人の本条克明という人物は、


 ↑こんな顔です(笑


プロフィール


  • 名前 …… 本条克明(ペンネーム)
  • 埼玉県越谷市在住
  • 1972年5月生まれ(双子座)
  • 経歴 …… 大正大学文学部哲学科卒
  • 元プロボクサー(短い期間でしたが、プロボクシングの世界に身を置いていたことがあります)


  • 独身(結婚歴なし)
  • 身長 …… 168センチ
  • 体重 …… 60キロ前後(季節によって少し変動しております)
  • 血液型 …… B型
  • 20歳になる猫と一緒に住んでいます




今後の更新予定


 当サイトは現在、工事中です。
 まだサイトのかたちを整えるためにいろいろとやらなければならないことがあるため、本格的な記事の投稿はそれが終わってからになります。

 今後とも『文章は時空を超えて』をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

 2018年1月1日  本条克明


大正大学の「文学部哲学科」という名称は、本条克明が卒業した当時の名称です。