2023年11月29日水曜日

潜在意識とのつながりを深める肯定暗示文


 潜在意識とのつながりを強くする肯定暗示文(自己暗示文)です。

 私の内側(潜在意識)には、英知(えいち)と力がある――
 そして、いつも私を守り、私を正しい方向へと導(みちび)いている――

 その考えが潜在化すると、あなたの潜在意識は、あなたを助けるために動きはじめます。
 あなたは高次の自分(潜在意識)という、最強の味方を得ることができます。


 まずは、試しに1回読んでみてください。
 読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
 一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。

より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。


潜在意識とのつながりを深める肯定暗示文


 潜在意識のなかに、無限の英知がある。
 潜在意識のなかに、無限の力がある。
 私の内側に、奇跡を起こす英知と力がある。

 潜在意識は、私の高次の部分であり、私自身だ。
 潜在意識の英知と力を使えば、私は、私が望む『幸せ』を、手にいれることができる。

 潜在意識は、つねに私を守っている。
 私は、潜在意識に守られている。
 だから、私は、安心している。
 私は、積極的に行動することができる。

 潜在意識は、つねに私を導いている。
 私は、潜在意識によって、最善・最良の人生へと導かれている。
 私は、正しい道を進んでいる。
 私は、正しい人生を歩(あゆ)んでいる。
 だから私は、自信をもって、生きていくことができる。

 たとえ、良くないことが起こったとしても、それはやがて、ポジティブな意味をもつようになる。
 良くないことも、やがて、良いことになる。

 潜在意識のなかに、無限の英知がある。
 潜在意識のなかに、無限の力がある。
 私の内側に、奇跡を起こす英知と力がある。
 私は、つねに守られている。
 私は、最善・最良の人生へと導かれている。


*****