2023年11月30日木曜日

成功の肯定暗示文


『成功』に関する肯定暗示文(自己暗示文)です。

 この肯定暗示が潜在化すると、目標を達成し、望んだとおりの結果がだせるようになります。
 この肯定暗示文は「成功=目標達成」が前提になっていますので、なんらかの目標や目的、かなえたい夢をいだいている人が対象です。


 まずは、試しに1回読んでみてください。
 読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
 一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。

より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。


成功の肯定暗示文


 私は、成功する。
 私は、日々、成功しつつある。

 成功は、心地(ここち)よい。
 成功には、達成感がある。
 成功には、幸福感がある。
 成功は、とてもワクワクする。
 成功は、心が躍(おど)る。
 成功は、楽しい。
 成功は、うれしい。
 成功には、人生に勝利する喜びがある。

 達成すると、気持ちがいい。
 成し遂(と)げたときは、とても気持ちがいい。
 成功は、とほうもなく気持ちがいい。
 私は、つねに成功へと向かっている。

 私には、目標を達成する『力』がある。
 目標達成――成功というはっきりとした結果をだすことで、私は、自分に対する肯定感が高まっていく。
 成功するたびに、私は、ますます、自信がついていく。

 私は、人生に勝利する。
 私は、かならず成功する。
 私は、目標の達成者だ。
 私は、真の成功者だ。

 たとえ何があったとしても、最後には、かならずうまくいく。
 たとえどんなことが起こっても、最後には、もっともいいかたちでうまくいく。
 何があっても、最終的には、良い結果になる。

 私は、成功するために、ありとあらゆる努力をする。
 私は、成功するまで、前進し続ける。
 私は、いまの自分にできることを、誠心誠意こなしていく。
 そして、見えない力が、私の味方になる。
「天は、みずから助くる者を助く」――その言葉どおり、天が私の味方になる。
 私は、幸運に恵まれる。

 目標を達成できたら、うれしい。
 成功したら、うれしい。
 私は、目標を達成する喜び――成功の喜びを知っている。
 成功の喜びを知る者は、さらなる喜び、さらなる成功を引き寄せる。
 私の願望は、もっともいいかたちで実現する。
 そして私は、私の成功に、歓喜する。


関連している肯定暗示文


「成功」に関するほかの肯定暗示文

「幸運」に関するほかの肯定暗示文

*****



「目標達成」に関するほかのお話