『幸運』に関する肯定暗示文(自己暗示文)です。
「私は運がわるい」と思っている人に、運は味方をしてくれません。
幸運は、幸運を信じている人におとずれます。
「私は運がいい」
「私は幸運だ」
「私は導(みちび)かれている」
その観念が潜在意識に刻み込まれると、実際に幸運な出来事(できごと)が起こるようになります。
むずかしい課題や困難に直面しても、
「私は運がいいから、だいじょうぶだ」
という前向きな気持ちで乗り越えられるようになります。
*
まずは、試しに1回読んでみてください。
読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。
※より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。
幸運の肯定暗示文
私は、運がいい。
私は、幸運だ。
私は、運がいいに決まっている。
高次の意識――潜在意識が、つねに私を守り、つねに私を導いている。
私にとって、運がいいのは、当然のことだ。
たとえ良くないと思われることが起こったとしても、それがきっかけとなって、最終的には、良い結果になる。
運が良くないと思われることも、最終的には、運が良かったことになる。
運がいいと、うれしい。
幸運は、ありがたい。
高次の意識――潜在意識は、未来を知っている。
未来を知っている潜在意識が、私を守り、私を導いている。
だから、私は、あらゆる面において、運がいい。
うれしい。
ありがたい。
私は、恵まれている。
私は、幸運だ。
私は、運がいい。
私は、あらゆる面において、幸運だ。
私は、自分の運の良さに、感謝する。
関連している肯定暗示文
※高次の自分(潜在意識)を味方につける肯定暗示文
更新
2024年10月20日 冒頭の文章を加筆。暗示文内の半角括弧による読み仮名を削除。