2023年12月13日水曜日

幸運の肯定暗示文


『幸運』に関する肯定暗示文(自己暗示文)です。

「私は運がわるい」と思っている人に、運は味方をしてくれません。
 幸運は、幸運を信じている人におとずれます。

「私は運がいい」
「私は幸運だ」
 その観念が潜在意識に刻み込まれると、実際に幸運な出来事(できごと)が起こるようになります。

 むずかしい課題や困難に直面しても、
「私は運がいいから、だいじょうぶだ」
 という前向きな気持ちで乗り越えられるようになります。


 まずは、試しに1回読んでみてください。
 読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
 一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。

より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。


幸運の肯定暗示文


 私は、運がいい。
 私は、幸運だ。

 私は、運がいいに決まっている。
 高次の意識――潜在意識が、つねに私を守り、つねに私を導(みちび)いている。
 私にとって、運がいいのは、当然のことだ。

 たとえ良くないと思われることが起こったとしても、それがきっかけとなって、最終的には、良い結果になる。
 運が良くないと思われることも、最終的には、運が良かったことになる。

 運がいいと、うれしい。
 幸運は、ありがたい。

 高次の意識――潜在意識は、未来を知っている。
 未来を知っている潜在意識が、私を守り、私を導いている。
 だから、私は、あらゆる面において、運がいい。
 うれしい。
 ありがたい。
 私は、恵まれている。
 私は、幸運だ。

 私は、運がいい。
 私は、あらゆる面において、幸運だ。
 私は、自分の運の良さに、感謝する。


関連している肯定暗示文


高次の自分(潜在意識)を味方につける肯定暗示文