2023年12月1日金曜日

行動力の肯定暗示文

 
『行動力』を高める肯定暗示文(自己暗示文)です。

 成功、目標の達成、能力や個性の開花――
 あなたの人生を実りあるものにしたいのであれば、行動力が不可欠です。

 行動力は、「行動」に対する肯定感を潜在意識に植えつけることによって高めることができます。
 あなたは、みずから行動を起こし、あなた自身の力で、あなたの望みを叶(かな)えられるようになります。


 まずは、試しに1回読んでみてください。
 読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
 一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。

より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。


行動力の肯定暗示文


 私には、行動力がある。
 私には、「すぐにやる」行動力がある。

 すぐにやると、気持ちがいい。
 やるべきことを、すぐにかたづけると、気持ちがいい。スッキリする。
 私は、行動することで、心が軽くなる。
 行動は、とても気持ちがいい。

 行動は、楽しい。
 すぐにやると、気分がいい。
 早めの行動は、心に余裕を与えてくれる。
 行動することで、私は、ますます、気分が良くなっていく。
 行動することで、私は、ますます、前向きになっていく。

 私は、やるべきことの優先順位を、正しく理解している。
 私は、優先度の高いものから、積極的に、かたづけていく。
 やるべきことを、早くかたづけると、とても気持ちがいい。

 潜在意識のなかに、無限の力がある。
 私の潜在能力は、行動によって発揮される。
 私の個性は、行動によって開花する。

 行動する人は、成功する。
 やったか、やらなかったか――それによって、成功するかどうかが決まる。
 成功者とは、行動を起こした人のことだ。
 そして、私もまた、行動する人間だ。
 私には、行動する勇気がある。
 私には、チャレンジする勇気がある。
 私は、行動する人間――成功する人間だ。

 私は、行動する。
 私には、行動力がある。
 私には、「すぐにやる」行動力がある。
 私には、行動する勇気がある。
 私は、行動によって、能力を発揮する。
 私は、行動によって、人生に勝利する。


関連している肯定暗示文


「成功」に関するほかの肯定暗示文

*****