2023年12月3日日曜日

大きい自分の肯定暗示文


『大きい自分』になるための肯定暗示文(自己暗示文)です。

 この肯定暗示文によって、「心の大きさ」を高めることができます。


 まずは、試しに1回読んでみてください。
 読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
 一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。

より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。


大きい自分の肯定暗示文


 私は、大きい。
「大きい自分」こそが、本当の私だ。
「大きい自分」は、「高次の自分」であり、私のあるべき姿だ。
 私は、精神的に大きい人間だ。

 私は、大きい。
 だから、小さなことにはとらわれない。
 心の大きな人間は、小さなことはやりすごす。
 いちいち反応しない。
 冷静で、つねに落ち着いている。
 私は、大きい人間だ。
 だから、心が雄大(ゆうだい)で、ゆったりと落ち着いている。

 私の意識、私の心は、私の体よりもはるかに大きい。
 私の本質は、かぎりなく大きい。
 私の本質は、無限大だ。

 大きい人間は、小さい人間が何を言おうと、気にしない。
 大きい人間は、小さい人間が何をしようと、動じない。
 大きい人間は、大きな視点から物事をとらえる。
 だから、冷静に、落ち着いて対処することができる。

 大きい人間は、温厚で、優(やさ)しい。
 また、優しい気持ちでいるとき、私の心は大きい。
 優しい心は、大きい心だ。
 心が優しくなっているとき、私の心は大きい。
 それは、私のあるべき姿であり、本当の私だ。

 私は、大きい。
「大きい自分」こそが、本当の私だ。
 私は、精神的に大きい人間だ。


関連している肯定暗示文


「優しい」に関するほかの肯定暗示文

*****