2023年12月5日火曜日

優しいに徹する(人間関係の肯定暗示文)


『人間関係』をより良くするための肯定暗示文(自己暗示文)です。

 人間関係において重要なことは、他人に対して自分がどう在(あ)るかです。

 では、どう在るべきなのでしょう?

 その答えが「優(やさ)しい」です。

 この肯定暗示文によって「優しいに徹する」という生き方が潜在化します。
 あなたからはじまる優しさによって、優しさのある関係――良好な人間関係が、あなたの周囲にきずかれていきます。


 まずは、試しに1回読んでみてください。
 読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
 一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。

より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。


優しいに徹する(人間関係の肯定暗示文)


 私は、人に、とことん優しくする。
 私は、人に、目一杯(めいっぱい)、優しくする。
 私は、ありったけの思いやりと、気配りで、人に優しくする。

 私は、人に対して、「優しい」に徹する。
 優しさこそが、人と、良好な関係をきずく秘訣(ひけつ)だ。
「優しい」に徹することで、好意が育(はぐく)まれていく。
「優しい」に徹することで、人間関係はうまくいく。
「優しい」に徹することで、人と、ますます、仲良くなれる。

 私は、人に、優しくする。
 人に優しくすることで、私は、優しい人たちを引き寄せている。

 優しさのある関係は、楽しい。
 優しさのある関係は、うれしい。
 優しさのある関係は、心地(ここち)いい。
 優しさのある関係は、気持ちいい。
 優しさのある関係は、平和だ。
 私の人間関係は、日々、ますます、優しさで、満ちあふれていく。

 優しさは、『愛』が行動になってあらわれたもの――
 優しさは、『愛』そのものだ。

 私は、人に、とことん優しくする。
 私は、人に、目一杯、優しくする。
 私は、ありったけの思いやりと、気配りで、人に優しくする。
 そして、私の人間関係は、日々、ますます、良くなっていく。


関連している肯定暗示文


 人間関係については、あなたの個性や、あなたをとりまく人々によって、最適な肯定暗示が異なります。
 ほかの「人間関係の肯定暗示文」も試しに1回読んでみて、あなたにいちばん合っているものを選ぶようにしましょう。

「人間関係」に関するほかの肯定暗示文

「優しい」に関するほかの肯定暗示文

*****