2023年12月4日月曜日

お金、裕福の肯定暗示文


『お金』、『裕福』に関する肯定暗示文(自己暗示文)です。

 この肯定暗示文は、精神的な意味での豊かさを潜在意識に植えつけるためのものです。
 お金のことで、思いわずらわない心――お金の苦悩から解放された精神状態を、この肯定暗示文で養うことができます。 


 まずは、試しに1回読んでみてください。
 読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
 一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。

より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。


お金、裕福の肯定暗示文


 お金のことは、だいじょうぶだ。
 私は、お金に対して、安心している。

 金持ちは、お金に対する不安がない。
 精神的な金持ち――真の金持ちは、お金に対して、安心している。
 お金に対する安心感が、精神的な意味での「富」だ。
 お金のことはなんとかなる、だいじょうぶだ――そう思える人は、心が裕福だ。
 それが、本物の豊かさだ。

 お金に対して、「だいじょうぶだ」と安心している人は、自然とお金のめぐりが良くなっていく。
 心の状態のとおり、お金に対して安心していられる現実が、引き寄せられる。
 必要なお金、目標を達成するためのお金、願いをかなえるためのお金は、なんらかのかたちで、かならず手にはいる。
 お金のことはうまくいく、だいじょうぶだ――その安心感のとおり、お金に関する問題は、ことごとく解決する。
 お金に対して安心していられる生活が、現実になる。

 私は、お金を、賢(かしこ)く、正しく使っている。
 私は、良いお金の使い方をしている。
 私のお金は、良いお金だ。
 私は、お金に対して健全だ。
 私は、お金を持つのにふさわしい人間だ。
 私は、お金を正しく賢明に使っているから、日々、ますます、お金のめぐりが良くなっていく。

 お金のことは、だいじょうぶだ。
 私は、お金に対して、安心している。
 私は、心の金持ちだ。
 私は、本当の意味で、裕福だ。


*****



更新
2023年12月11日 文章の体裁を一部変更。