2023年12月9日土曜日

集中力の肯定暗示文


『集中力』の肯定暗示文(自己暗示文)です。

 潜在意識の助けをかりて集中力を発揮する――
 そのためには「集中」に対する肯定感を高める必要があります。

「集中は楽しい(集中=)」
 という観念が潜在化すると、あなたの『心』は、みずから進んで集中するようになります。


 まずは、試しに1回読んでみてください。
 読んだときに、快になる感覚(言葉が心に響く感覚)がある場合は、この肯定暗示文はあなたに合っています。
 一日に1~3回、日々、継続的に読むことで、肯定暗示の効果があらわれてきます。

より効果的な読み方、実践のしかたについては、こちらをご参照ください。


集中力の肯定暗示文


 私には、集中力がある。
 集中力があるから、私は、うまくできる。

 集中は、楽しい。
 集中してやれば、どんなことでも楽しくなる。
 意識が集中することで、私は夢中になる。
 意識が集中しているとき、私の脳は『快』になる。
 集中してやれば、ワクワクした気持ちになる。
 集中することで、私は楽しくなる。
 そのワクワク感、その楽しさを知っているから、私は、いつでも集中することができる。

 集中すると、ワクワクする。
 集中してやると、楽しくなる。

 集中しておこなえば、効率がいい。
 集中しておこなえば、正確にできる。
 集中しておこなえば、短時間で、多くのことを、正確にこなすことができる。

 集中力が、私の潜在能力を引きだす。
 私の潜在意識には、驚異的な『力』がある。
 私の集中力が、私のなかにある無限の『力』を引きだす。

 集中力によって、私は、驚くほどの能力を発揮する。
 私は、驚異の『力』を発揮する。

 集中力――
 私には、集中力がある。
 私には、無限の能力がある。


*****



更新
2023年12月11日 文章の体裁を一部変更。